最終日は曇り空。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日は薄日が差していますが

 

曇り空くもり

 

今日はパパの「3連休」最終日にゃー

 

「連休」と言えども

 

もちろんママの

 

「制作」に

 

お休みの日などなく

 

今年も「元旦鏡餅」から編み続け

 

このままだと

 

今年も「365日制作三昧

 

達成しそうです笑い泣き

 

丸4年間制作を一日も

 

休んでいません

 

そして5年目も

 

7月半ば・・・・・・・

 

さてさて。

 

今日も元気なお子様方ラヴねこやん

 

昨夜、うっかり

 

キッチンとリビングの

 

エアコンをWで点けて寝てしまったので

 

寒くなかったかなあせる

※予想より夜が暑くなかったんです汗

 

ちゃ~んと「零の巣」で

 

ご満悦でした


 

明け方に

 

「一人運動会」で

 

大フィーバー

 

していた柊嬢

 

 

 

 

昨夜もママと

イチャイチャ

 

寝ていたアム坊

 

 

 

 

最近、寝室の窓から

 

ママの車を見るが好きな

 

美蕾さんラヴねこやん

 

 




今日もデッカイ

 

ツガル王子


 

 

「ベランダ出隊」は出待ち中

※おかかちゃんはベランダ出禁ですが

 

 

 

 

みんにゃ今日もげんきで

 

何よりラヴねこやん

 

毎日、愛する

 

子供達の

 

元気な姿を見ているだけで

 

本当に他に何も

 

いらないなぁラヴねこやん

 

っと心から思うママなのでした

 

ラヴねこやん

 

さぁ。今日も制作頑張らなくっちゃ

 

頑張ってみんにゃの

 

ご飯代と

 

今年こそ新しい

 

キャットタワー買おうねにゃー

 

そして、困ったにゃんへ

 

プレゼントプレゼントを届けるために

 

ママは今日も頑張るよ~カエル

 

そんな朝は

 

ふと聴きたくなったこの方

 

AUGUSTUS PABLO@KING TUBBYS MEETS ROVKERS UPTOWN

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

部屋が荒れ放題汗

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1