今日も曇り空。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日もどんより曇り空くもり

 

昨日は午後から

 

めっちゃ雨降りでした雨

 

ジメジメして

 

なんだかもう

 

梅雨あじさいみたいな

 

気候でしたあじさい

 

子供達が

 

調子を崩しませんようにあせる

 

ま。

 

ママが「低空飛行飛行機」ですがあせる

 

朝から元気いっぱい

 

おかか姫

 

今日もやんちゃで

 

可愛い「破壊神


 

最近

 

すっかりココが

 

お気に入りの

 

美蕾さんラヴねこやん

 

ご近所でも人気者ですラヴねこやん

 

 

 

今日もおカオ

 

ゴミだらけだよ~あせる

 

ワイルド男子

 

ツガル王子

 

 

 

昨日はずっと

 

制作を見守ってくれていた

 

柊嬢

 

今日もよろしくね

 

 

 

こむたん

 

今日も天使すぎますねぇ

 

 

 

「破壊神」に

 

破壊された

 

「美蕾BOXラヴねこやん」で

 

寛ぐ零ちゃん
 

 

 

ママのおヒザで

 

べったりのアム坊

 

 



みんにゃ

 

今日も元気だねラヴねこやん

そんな朝は

 

今日もこの方音譜

 

今日は2NDアルバムで

 

JOHN MAYER@HEAVIER THINGS



 

このBOXは

 

1ST~5THまで

 

入った5枚組音譜

 

もちろんそれぞれ

 

持ってるけど

 

一気に聴けるBOXは便利だなぁ~キラキラ

※探さないで済む笑い泣き

 

「汚部屋」問題は

 

今日も深刻です汗

 

お仕事ひと段落した

 

「大掃除」手伝ってくれる人

 

いないかなぁ~あせる

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1