猫様孝行と制作三昧な日曜日。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

本日も
 
あぁ~~っと言う間に夜です星空

今日は午後から
 
シトシト雨降り星空
 
お家に籠って
 
「制作三昧
 
 
 
今日はパパがお家に
 
居たので
 
パパっこミラ坊ラヴねこやん
 
パパにべったりだったのでラヴねこやん



 
久々に
 
ママのおヒザが空いていて
 
べったりおかか姫
 

 

 
制作中
 
おヒザ
 
最近は
 
ミラ坊ラヴねこやん
 
独占だったもんねラヴねこやん
 
おかかちゃん
 
いっぱい
 
ガマンしてたんだよね
 
ありがとう
 
エライね
 
優しいね
 

 

 
美蕾さんはラヴねこやん
 
 
image
 
今まできっと
 
たくさん、足りなかったから
 
 
image
 
コレから
 
ダッシュで
 
埋めなくっちゃだからねラヴねこやん
 
みんなありがとうラヴねこやん

制作に追われまくる
 
ママに
 
今日のお昼は
 
パパが「パンケーキ」を
 
作ってくれましたナイフとフォーク

 
 
ネットで検索してくれたみたいで
 
ふわっふわに焼いてくれましたドキドキ
 
とっても美味しかったですナイフとフォーク
 
基本的にほぼ100%
 
自炊な我が家家
 
20歳そこそこから
 
ず~~っとパパと暮らしていますが家
 
ほぼ100%ママが
 
ご飯を作っていて
 
料理なんかほとんど
 
したことなかったパパなのに
 
最近は休日のご飯を作ってくれますナイフとフォーク

おかげでママは
 
今日も「制作三昧」で
 
過ごしております
 
そして、ガマンしてくれてるお子様方に
 
新しいおもちゃを
 
プレゼントしたらプレゼント



 

予想通り

 

微妙な空気なのでした~笑い泣き
 

「ドン引き」している

 

アム坊がおもしろかったです

 

「なんか怪しかったデシ~~~

 

 

 
相変わらず
 
ママに似て
 
「保守派」なアム坊でした~
 
さ。夜も

「猫様孝行にゃー」しなくっちゃ~

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1