日曜日の朝はのんびりスタート。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日も曇り空くもり
 
そろそろ
 
冬物のお洗濯したいのになぁジーンズ
※遅いあせる

今月初めての
 
お外でのお仕事のない
 
週末カエル
 
でも大きなイベント
 
にゃんだらけ」は目前あせる
 
今日もバリバリ
 
朝から制作頑張らなくっちゃ
 
なのです
 
でも久々にお家で
 
過ごせる日曜日の朝なので

まずは「猫様孝行にゃー」に
 
勤しんでおりまするラヴねこやん
 
最近、めっきり
 
この「ウィンドウベッド」がお気に入りの
 
美蕾さんラヴねこやん
 
まったり、のんびり
 
お外を眺めておりますラヴねこやん
 
 
 
わぁ~あせる
 
せっかく可愛い
 
零ちゃん撮ったのにカメラ
 
ピントが甘かったぁあせる
 

 

 
 
零ちゃんお腹が
 
治ってママは一安心
 
良かったね
 
アム坊は昨日も
 
ママにべぇ~~ったりで
 
寝ておりました
 

 

 
アムロは
 
あまりにママにくっついているので
 
ママのシャンプーと
 
同じ匂いがするのです
 
まだまだ
 
寝ぼけ気味のこむたぁ~ん
 

 

 
小さいベッドに
 
みっちみちに詰まる
 
ツガル王子
 

 

 
デッカクなったねぇ
 
大きいベッドが
 
おかかちゃん
 
取られていたからなのでした笑い泣き
 
おかかちゃん
 
広くていいねぇ
 

 

 

 

柊嬢
 
接写してみました~カメラ
 
見て下さい
 
今日もこの「氷の視線雪の結晶
 
可愛いねぇ
 
 

 
撫でまわしたいなぁ~
 
お子様方は
 
今日も元気ですラヴねこやん
 
昨日はTシャツで過ごせるくらい
 
暖かいというか
 
暑い一日でした晴れ
 
今日は8度も気温が下がるんだとかあせる
 
お子様方がラヴねこやん
 
体調を崩しませんようにあせる

そんな朝はこんな気分
 
JOHN LENNON@ACOUSTIC
 
 
image
 
そういえば、最近
 
全然ギター弾いてないなぁあせる
 
時間に追われすぎて
 
ウクレレすら触ってないな汗
 
お仕事一段落したら
 
久々に
 
楽器の手入れをして
 
少し弾きたいなぁ音譜
 
ちなみに
 
ママの愛器は
 
「Obation」
 
最近は部屋でほこりを被っておりますあせる
 
 
 
ごゴメンねあせる
 
さぁ。とりあえず今日も