ベランダ日和とオモシロ美蕾さん。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

催事出展中ですが

仲良し作家チームの

みんなのおかげで

今日は貴重なお休みキラキラ
 
ママは山積みの
 
お洗濯との格闘から始まりカエル

荒れ放題の部屋の掃除も
 
しっかりしたかったのですが
 
制作も詰んでいるので汗
 
お掃除はとりあえず
 
生きて行けるくらいに片して汗
 
まずは
 
「猫様孝行にゃー
 
最優先キラキラ
 
久々に「ベランダ日和クローバー
 
あらドキドキ
 
なんだかシュったとしたおだ
 
 
 
なぜかと言えば・・・
 
「さ、寒いデシ
 

 

 
 
とっても良いお天気だったので
 
みんな張り切って出たのですが
 
や、やっぱり寒い雪の結晶
 
そう、寒いんですよ汗

っという訳で
 
「直火さいこぉ~~~
 

 

 
「エアコンさいこぉ~~~
 

 

 
 
おかかちゃん大正解
 

 

 
それでも

ママのお仕事の撮影は
 
「キメ顔」で
 
手伝ってくれる
 
アム坊
 
 

 

 
本当にありがとうね
 
プロ根性だねぇ
 
せっかくなので
 
ラヴねこやん美蕾さんにもモデルさんに
 
なってもらったらラヴねこやん
 
オモシロになりましたラヴねこやん
 
 
 
 
お水飲んだばかりで
 
めっちゃ口から垂れてるよ~爆  笑
 
可愛いねドキドキ美蕾ラヴねこやん