みんなゴメンね。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

本日も
 
あぁ~~~っという間に
 
本当にあぁ~~~~~~っという間に
 
夜です星空
 
催事出展中なのに
 
お休みもらえるなんて
 
本当にいつも一緒に
 
お仕事してくれる
 
仲良し作家チームに
 
感謝&感謝&感謝デス汗
 
そんなこんなで
 
貴重なお休み
 
ママは出展前からバタバタで
 
溜まり溜まった
 
お洗濯やら荒れたお部屋の掃除やら
 
朝からバタバタあせる
 
さらに深刻な
 
「在庫が虫の息」問題汗
 
っで制作にも追われまくりあせる
 
 
 
 
本日の制作風景
 

 

 
 
今日はお家にいるからビックリマーク
 
お子様方が
 
喜んでくれてると思っていたのですが汗
 
搬入から昨日、一昨日と
 
3日続けて
 
長時間不在でも
 
いつもよりは
 
元気にみんにゃが過ごしてくれて
 
安心していたのですがあせる
 
搬入日、久々のママの
 
長時間不在で
 
「血便」しちゃったアム坊
 
 
image
 
それがとにかく心配だったのですが
 
初日&2日目は
 
無事に過ごしてくれていて
 
安心していたのですが・・・
 
ママがいた今日
 
イチャチャしていたのですが
 
久々に
 
ガッツリ
 
ママのベッドにオシッコあせる
 
「そんなコトしてないデシ
 
 
image
 
 
しれっと
 
モデル撮影はしてくれます
 
そして零ちゃん
 
ここのトコロずっと
 
お腹の調子も良くて
 
食欲もあったのですが
 
昨日吐いちゃって
 
今日は久しぶりに
 
酷い下痢
 

 

 
 
ゴメンねあせる
 
さみしい思いさせちゃって汗
 
でもねあせる

みんにゃのご飯代を

稼がなくっちゃなんだよぉ~~~汗

おかかちゃん
 
ツガル王子


image
 
↑スネスネおかか
 
そして、まだ1ヶ月ですが

美蕾さんラヴねこやん
 
ママが作家業に転身してから
 
我が家に来たので
 
ママの長時間外出は
 
あまり慣れなてないけどあせる
 
他のみんにゃは
 
ママが勤め人だった頃は
 
平気だったのにねぇあせる
※詳しくは初期のブログをご覧ください・・・・・

でもね。
 
ママの「猫不足」も
 
深刻過ぎて
 
具合悪くなりそうだよ~あせる
 
あ、もう悪いかも・・・・・・

とりあえずあと5日