お家にいる朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日は良いお天気です晴れ

 

ママは絶賛キラキラ

 

催事出展中ですが

 

いつも通り

 

「仲良し作家チーム」で

 

協力して在店しているので

 

ママは今日はお休みキラキラ

 

察して朝からゴキゲンなアム坊

 

「かぁちゃんは二度と外に出さないデシ



 

だそうです

 

みんにゃのご飯代稼ぎに

 

行ってるんだよぉ~汗

 

ずっとお留守番させちゃって

 

ゴメンね零ちゃん

 

「零さみちぃの(さみしぃの)

 

 

 

 

美蕾ラヴねこやんが来て

 

スネスネだったおかか姫

 

お留守番の

 

さみしさが買って

 

甘えん坊さん

 

大炸裂

 

「抱っこだっこだっこぉ~

 

 

 

 

ママから離れません

 

夜はすっかり

 

寝室で寝るようになった

 

美蕾さんラヴねこやん

 

 




パパの「腕枕」で寝てラヴねこやん

 

パパはすっかり

 

メロメロだよラヴねこやん

 

実は

 

お留守番でさみしかった柊嬢

 

「氷の視線雪の結晶」じゃありません

 

「何よ今日はいるのね



 

ちょっと嬉しそう

 

先週「抜歯」した

 

「歯」はその後

 

経過良好

 

良かったねこむたん

 

今日はずっと一緒だからね

 

 

 

コチラもお留守番で

 

さみしげツガル王子

 

スネスネです

 

「おだぁ~かわいそんだぁ~

 

 

 

さぁ。貴重なお休みキラキラ

 

山盛り過ぎるお洗濯との

 

格闘とスタートカエル

 

「汚部屋」化したお部屋のお掃除も

 

しなくっちゃ汗

制作も山盛りあせる

 

そんな朝は大好きな

 

この方の大好きな1枚で

 

BOB MARLEY & THE WAILERS@KAYA

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1