直火と直陽。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

良いお天気でしたが
 
あまり気温が上がらなかった
 
一日でした雪の結晶
 
それにしても
 
今年は寒いねぇ雪の結晶

今日も美蕾ラヴねこやん
 
 
image
 
病院病院へ連れて行こうと

思っていたのですが
 
風が冷たいし
 
あまりに寒いので
 
やめておきましたラヴねこやん
 
今はお目目(左目)の治療と
 
お耳の「マラセチア菌」の
 
治療が続いています病院
 
毎日、お家で
 
お耳の洗浄と
 
お薬の点眼&点耳を
 
していて2週間は「抗生物質」も
 
投与していましたラヴねこやん
 
そのチェックに
 
念のためマメに
 
病院へ連れて行っていますラヴねこやん
 
 
image
 
 
だいぶ、お耳は良くなってきたので
 
暖かい日を狙って行こうねラヴねこやん
 
トコロデ
 
ご不満で
 
スネスネおかか姫
 
 
 
 
「おかかぁ~かぁわいそぉ~
 

 

 
 
「あぁ~かぁわいそぉ~
 
何をスネスネなのかと言えば
 

 

 
甘えん坊で
 
とにかく「ママっこ」の
 
おかか姫
 
美蕾ラヴねこやんがべったりで
 
「おヒザ占有率」が減ったのも
 
もちろんなのですが
 

 

 
「エアコン直火当たり」が
 
大好きなおかか姫


image
 
お掃除と換気で
 
ママがエアコンを消したので
 
スネスネなのです
 

 

 
でもね。
 
今日は良いお天気で
 
窓際はポカポカ晴れ
 

 

 
美蕾ラヴねこやんさんは
 
「ウィンドウベッド」がお気に入りラヴねこやん
 

 

 
 
「直陽派」みたいですよ晴れ
 

 

 
気持ちいいねぇラヴねこやん
 

 

 
それにしても
 
適用能力が高い美蕾さんラヴねこやん
 

 

 
「おかかは直火派なのぉ~
 

 

 
おかか姫
 
スネスネは続くようです