ママの悪意。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

我が家きっての美猫様

 

ツンデレ姫

 

ご存知柊嬢

 

 

本当に可愛いお顔

 

美猫さんだねぇ

 

 

 

そんな柊嬢

 

今日もお仕事しているママの

 

真後ろで寛いでいるのですが

 

 

 

あれれはてなマーク

 

ちょっとさその角度だとさ

 

 

美猫さんなのに

 

ひぃちゃんなのにぃ

 

「シャクレ風」だよ~~~

 

 

 

あせるゴメンなさい汗

 

どうしても撮らずには

 

いられなかったんだよあせる

 

可愛いひぃちゃんが「シャクレてる~

 

ちなみに我が家の

 

「シャクレ姫

 

 

 

 

常々、友人達から

 

ママの写真の撮り方に「悪意」がある

 

っと言われておりますあせる

 

ないないドキドキ「悪意ドキドキ」なんて

 

あったコトないよ~ドキドキ

 

コッチのツガルもかわいいけど

 

 

ママは

 

コッチのツガルの方が好きだなぁ

 

image

 

「おかみさんに「悪意」などあったコトないのぉ~

 

 

 

そうだよねぇドキドキ

 

おぢさん

 

image

 

アクイナドナイ・・・・・ハズ・・・←ママの心の声でした・・・・

 

 アップランキング参加していますうっとりねこやん よろしければクリックお願いします猫村1