男子チームとバレンタイン。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

寒かった一日雪の結晶
 
今日は珍しい組み合わせが
 
仲良く寝ておりました
 
「男子チーム

 

 
 
アムロは基本的に優しいので
 
「来るもの拒まず」なのですが
 
末っ子ツガル
 
基本的にワガママ王子
 
「おだおだおだが一番だぁ~」なので
 
おかかちゃん以外には
 
基本的にあまり好かれてはおりませぬ汗
 
 
image
 
おかか姫ともべったり
 
寝たりはしないのですが
 
あらあらドキドキ
 
 
仲良し兄弟だねぇ
 
 
 
ツガル王子も1歳半
 
だんだん大人になって来たんだねぇ
 
ちょっとホロリとしちゃうママなのでしたドキドキ
 
アムちゃん
 
優しいお兄ちゃん
 
ありがとうね
 
 
 
 
ホロリとしながらも
 
ママは今夜も制作に追われあせる
 
「チョコレート帽子詰め合わせ」ができました足あと
 
 
 
 
 
「ガー〇チョコ」「ホワイトチョコ」「チョコミント」
 
まだまだ頑張らなくっちゃあせる
 
でもねドキドキ
 
とっても可愛くできたんですよ~~~
 
「ホワイトチョコアムロ」なんデシ