鰹のたたき&山かけ。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

さてと。

 
寝ますかなぐぅぐぅ
 
雪の結晶は降っていないけれど
 
寒い夜です雪の結晶
 
みんな暖かくして寝ようねにゃー
 
 
 
明日の朝、起きたら
 
真っ白だったりして雪
 
今夜の夕飯は割り箸
 
和食にしましたうお座
 
「鰹のたたき」「長イモの山かけ」
 
「根菜汁「「豆腐サラダ」
 
 
 
大変美味しゅうございましたキラキラ
 
さて雪は降るのかな雪
 
ねぇ。ツガル