雪待ちの朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

月曜日から

 

真っ暗でどんよりなお空くもり

 

今日は雪が降るかもしれないんだってよ雪の結晶

 

「おかか知らなぁ~いぃ

 

 

 

そうだねぇ

 

おかかちゃんはいつもフリーダムだもんね

 

「かぁちゃん当分外に出れないデシな

 

 

 

 

雪が積もるとN吉君

 

乗れなくなっちゃうもんねぇあせる

 

「こむ寒くて痩せちゃうかも・・・

 

 

 

 

こむたん寒いとお炬燵から

 

出ないからねぇぶーぶー

 

「寒いのねぇ

 

 

 

零ちゃん

 

あんまりストイックに寒いトコにいないで

 

お炬燵入りなよ~

 

「おださんびのは嫌いんだ」※津軽弁

↑「ツガル寒いのは嫌いなんだ

 

 

 

青森出身なのにねぇリンゴ

 

「ホカペ切るんじゃないわよ

 

 

わかってますよぉ~

 

でも、お掃除の間だけは我慢してね

 

雪は雪の結晶降るのかなぁ雪

 

それによって

 

今週の行動が変わるので

 

降るのか、降らないのか

 

「雪待ち」の朝です雪

 

さぁ。1ヶ月の「制作期間」も

 

そろそろ終了

 

来月からはまた

 

対面出展も再開

 

まだまだ足りない制作を

 

今週も頑張らなくっちゃ~

 

そんな追い込まれる今週は

 

大好きな

 

「JANIS週間」で乗り切りましょにゃー

 

1日目はやっぱりこのアルバムからスタートキラキラ

 

JANIS JOPLIN@PEARL

 

 

 

 

さぁ~

 

今週もガンバロ~

 

 アップランキング参加していますうっとりねこやん よろしければクリックお願いします猫村1