優しいね。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

わぁ~あせる
 
今日もあっという間に夜星空
 
「1月17日」という
 
「特別な日」
 
メンタルの弱いママは
 
イロイロ考えて
 
凹んでしまうのです汗・・・・・・・・・
 
そんなママを心配して
 
今日は愛する子供達
 
ずっとママの傍にいてくれますにゃー
 
 
 
 
今日も一日ママは
 
リビングで制作に勤しんいるのですが
 
 
 
 
いつもなら、基本的にみんな、リビングからは
 
撤退する「ジェット君」が
 
頑張っている時間帯も
 
みんなリビングにいてくれますにゃー
 
 
 
「ママぁ~~~~
 
 
 
 
「かぁちゃんかぁちゃんかぁちゃん
 
 
 
 
「おだはイケてるだぁ~~
 
 
 
みんなありがとうドキドキ
 
本当に優しいねにゃー
 
親バカながら
 
メンタルの弱いママを
 
いつも支えてくれる愛しい子供達は
 
本当に偉大だなぁ
 
心から思いますドキドキ
 
そして、災害の多いこの世界で
 
どうやってこの愛しい子供達を
 
守ったら良いのか
 
またまた悩んでしまうママなのでした汗
 
でもね・・・・・・・
 
 
image
 
可愛いみんながいてくれるので
 
今日も頑張れますにゃ~~~~~~~~ドキドキ
 
あ。まだまだお仕事頑張らなくっちゃ