コレだけは! | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

我が家の末っ子
 
ツガル王子
 
その実母である
 
フェムトちゃんネコ
 
 
 
ママの中では「おフェムはんネコ」(笑)
 
昨年の今頃は
 
早くもチラついた青森の雪の中雪
 
過ごしていたのに※写真はもう少し後の季節ですが
 
 
image
 
 
我が家での短い「家猫リハビリネコ
 
期間を過ごしてネコ
 
 
image
 
 
友人夫妻のお家に嫁いで
 
早、2ヶ月ネコ
 
見て下さいよ~~~ドキドキ
 
このお姿ネコ
 
 
 
一年前からは考えられない
 
このお姿ネコ
 
どれだけ愛されているか
 
見るだけでわかますよねビックリマーク
 
今日、友人夫妻から届いた
 
何気ないラインに添付されたこの写真に
 
号泣したママなのでしたあせる
 
コレだけは断言させて欲しいビックリマーク
 
絶対に連れてきて間違いなかったビックリマーク
 
遠く青森リンゴから
 
大人で人馴れもしていなかった
 
このコを連れてくるのには
 
ママもたくさん。たくさん
 
本当にたくさん
 
悩みましたあせる
 
でも!
 
絶対に間違っていなかったビックリマーク
 
そう思わせてくれるこの写真カメラ
 
こんなに幸せにしてもらって
 
本当に良かったねネコ
 
ありがとう!
 
ありがとう!
 
ありがとう!
 
でもね。
 
きっとね。
 
もっと、もっと、もぉ~~~~~っと
 
幸せになっちゃうんだよねネコ
 
できればママにたくさん甘えてあげてね(笑)