究極の朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日は雨の音で目が覚めました雨

 

シトシト冷たい雨が降っています雨

 

来週からはべったり

 

お仕事の出展が入っているので

 

今日はゆっくり「吉祥寺ねこ祭り」を

 

周ろうと思っていたのに汗

 

あ~ああせる

 

「雨ぇ~~~

 

 

 

今日もベランダ出れないね汗

 

雨だとなかなか起きれないアム坊

 

明日は晴れるといいね

 

 

 

こむたん

 

新しいご飯が気になるご様子

 

でも、昨日ラグビー見てたらねテレビ

 

ラグビーボールこむたんみたいだったよ

 

ダイエットしなくっちゃねぶーぶー

 

 

 

今日もお美しい零ちゃん

 

真っ黒で可愛いねぇ

 

 

 

朝から元気いっぱいツガル王子

 

今日も朝っぱらから

 

「大運動会」開催中です

 

 

そして。。。。。

 

今日は究極の「塩対応」の柊嬢

 

写真カメラを撮ろうと近づいたら

 

ママは「シャー」って言われましたよ

 

 

 

凹むなぁ汗

 

でもいっぱい撫でちゃったドキドキ←それがいけないらしい

 

 

さてと。

 

来週の木曜日はもう

 

長丁場のお仕事の搬入汗

 

制作頑張らなくっちゃ

 

そんな朝はもうすぐ

 

久々に国内盤アルバムの

 

リリースが決まったこの方キラキラ

 

JON REGEN@STOP TIME

 

 

 

 

やっぱり良い声キラキラ

 

さぁ。今週もガンバロ~

 

次のお仕事はコチラ

 

 

 アップランキング参加していますうっとりねこやん よろしければクリックお願いします猫村1