行かせない朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~ヒマワリ

今日も夏空晴れ

暑くなりそうですヒマワリ

さて。ママは今日も外でお仕事汗

直接陽が当たらないとは言え、

結構本気で心配になる暑さですあせる

「かぁちゃん出かける気デシかマフラー+(・へ・)


{8AE368BC-68A7-459C-9373-0AE6D6074FA7}


「行かせない」アピールがものすごいアム坊マフラー+(・へ・)


「こむバーマンさみしいかも・・・・バーマン


{567EC3AB-8111-493B-BADA-A1AC415FE884}


まだ、ちょっと元気のないこむたんバーマン

おぢちゃんにゃんこいなくてさみしいね汗

「アイツいないのジジ

{6602E841-C466-4994-A5D1-0D757382D632}77

零ちゃんだってさみしいよねジジ

いつもキレてたけど・・・・・・

「おかか遊びたいのに(・∀・)+


{6C0BE6EC-1554-4923-BF43-2936E7DB4EF2}

朝の遊び相手がいないので

けな気に一人で遊ぶおかか姫(・∀・)+

ひぃちゃん三毛猫が贅沢仕様のベッドに

可愛く寝ていたので写真を撮ろうと思ったのですが

これ以上近づいたら逃げられました三毛猫

{30642F91-8BE6-44C3-8CD4-B5F235942EA7}

さぁ。今日も暑いけれど頑張らなくっちゃねこと毛糸球

そんな朝はそういえば買ったまま聴いていなかったこの1枚


{0D8408FA-A01E-485F-9011-860E9EFB4664}


COUNTRYの頃の方が好きだったなぁ・・・・・・・

さぁ。今日も頑張ろうカエル

アップランキング参加していますうっとりねこやん よろしければクリックお願いします猫村1