かわいいおかか。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

溶けそうに暑い午後ですヒマワリ

ママはそろそろ明日からの催事の

研修に行かないとです汗

午前中にママがお掃除にお洗濯にと

バタバタしていてかまってあげられなかったら・・・

静かにしてるな~と思って

おかかを探してみると(・∀・)+

一人でベランダを眺めておりました(・∀・)+

{F083130D-6A50-4C1A-BA38-5A90B545A526}


あらら。かわいいねぇ(・∀・)+


{7A77019A-0235-4D86-9200-593A7D8CC01E}


あ。気づかれちゃった(・∀・)+



{970F9641-7ECB-4996-97C5-E574DBFDB197}

そういえば、ママが午前中に家事をやっている間は

いつもキートンが面倒をみていてくれたのでしたにゃんこ(・∀・)+

{7A7C72C9-3C1B-4275-A850-A877B99D1307}


おぢちゃんがいなくなって


ママが忙しい時にかまてもらえる相手がいなくなっちゃって・・・

でもエライね。

一人で我慢してるんだね(・∀・)+

おかか大人になったね(・∀・)+

かわいいね(・∀・)+

アップランキング参加していますうっとりねこやん よろしければクリックお願いします猫村1