渋谷ハンズは本日最終日。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

冷たい雨がパラパラと降る朝です雨

ママは今日が渋谷の東急ハンズさんでの

出展最終日ねこと毛糸球

そろそろ出かけないとカエル

朝からバタバタと支度をしていると

おかかが

「ママ抱っこぉ~~(・∀・)+」と

「抱っこ、抱っこ攻撃(・∀・)+」をしてくるのです(・∀・)+

{C82DB773-588B-46E4-868A-208E3A83D147}


こむたんバーマンは早くもスネスネモードバーマン


{B1E43DF2-2835-4B3F-9B17-DEA7CA36B727}


「かぁちゃんがまぁ~た出かけようとしているデシマフラー+(・へ・)


アム坊はすでにブチギレですマフラー+(・へ・)


{AD424B71-CA0F-4989-9279-C44DF948322F}


「零ジジまたお留守番なのジジ

ゴメンねあせるそれにしてもその段ボールったら汗


{6A195931-07AE-41D3-A5EA-20F055955B4E}



「・・・・・・・・・・・・・・・三毛猫

柊嬢三毛猫の無言の圧も半端ないです三毛猫




{BFE1DED2-9AC3-42B4-AE74-67560785BC87}


おぢさんはまだぐっすりにゃんこ


{A1DAC936-D091-45ED-B322-3EFBCFD0A24F}


今日でおしまいだから。待っててねにゃんこ


さて。
昨日の悲しいニュースからまだまだ立ち直れない朝です。

そんな朝は今日もこのお方の声で



{D593F2D4-0BBC-457F-B281-4FB2A8965A1E}

R.I.P......REN OSUGI