渋谷は7日目。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日はどんより曇り空くもり

ママは今日も朝から渋谷です1000系

わぁあせるそろそろ支度しないと汗

こむたんバーマンはまだまだ起きられませんバーマン

「こむバーマン痩せてるから寒いかも・・・・バーマン


{B2ACDC5F-CDF6-42A2-8D97-55791189BF28}


「かぁちゃんがまた出かけようとしてるデシマフラー+(・へ・)





昨日とは打って変わってこのご不満ガオマフラー+(・へ・)


「零ジジさみちぃのジジ






「ママ(・∀・)+抱っこ、抱っこ(・∀・)+






「おかみさんにゃんこでかけるようじゃのぉにゃんこ由々しき事態じゃのぉにゃんこ






みんなの視線が今日も痛いママです汗


ママの「猫不足にゃー」もますます深刻なんですよぉ汗


「・・・・・・・・・・・・・・何よまたいないのね三毛猫






トドメは柊嬢の氷の視線・・・・三毛猫


はぁ~~~汗


あと3日だからねねこと毛糸球


ママがんばりますあせる


そんな朝はルーツ系で心を穏やかに・・・・・


SIERRA HULL@WEIGHTED MIND






なるべく早く帰ってくるからねぇカエル




アップランキング参加していますうっとりねこやん よろしければクリックお願いします猫村1