水炊きがある夜。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

さてと。寝なきゃぐぅぐぅ

ママは今日も夜まで渋谷ハンズで

お仕事でにゃんとか帰って来て

まずは「猫様孝行にゃー

と言うかママが「猫不足」で

倒れそうなのですにゃー

「かぁちゃんが圧倒的に足りないデシ


{86C477BF-B312-4C1A-92B9-6A1EF04CC3FD}


ママもだよぉ汗


{1A7FD3F6-8122-488B-9CC2-3EB450816153}


「おかかつまんなぁい


{E1A8858F-7610-4E8A-86A0-0D67351620B6}


ゴメンね汗

あと数日の我慢してねあせる

今夜はありがたいことに

帰って来たら相方が「水炊き」を 

作っておいてくれたので


{0CD651A2-9BFA-4E29-8FA6-FD7CECFF579E}


ご飯を作る時間を「猫様孝行にゃー」に

当てられました

明日も朝から渋谷ですカエル

頑張らないとあせる

おやすみなさい

また明日