甘える朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー


少し風は強いですが今日も良いお天気です晴れ


ママはまだまだ渋谷ハンズでのお仕事の真っ最中ねこと毛糸球


そろそろ出かけないとの時間ですが


ずっと朝から一日いなかったので


今日は一緒に出展している


仲良し作家さんの「あとりえちぃぷぅ」さんに甘えて


お昼から行くことにしましたねこと毛糸球


午前中に家事と「猫様孝行」そして


ちょっと制作をして現場に向かう予定ですねこと毛糸球


という訳でこの3日の不在分を少しでもカバーすべく


朝から「猫様孝行」に勤しみますにゃー


「こむバーマン怒ってるかも・・・バーマン






「知らないデシマフラー+(・へ・)





「おかぁちゃん忙しいのにゃんこ






「おかか退屈ぅ~~~~~(・∀・)+





「ワシにゃんこ留守番ばかりでかわいそうじゃのぉ~にゃんこ






「勝手に出かけなさいよ三毛猫






北風のような冷たい視線にさらされて


倒れそうなママなのです汗


あのね。ママも「猫不足」で死にそうなんだよぉ汗あと6日・・・・


今回は久々の長丁場なので


頑張らないと汗


わぁ。そろそろ洗濯干して掃除機かけないと


制作の時間がなくなっちゃうあせる


せっかくのご厚意に甘えた朝なので


有意義なに使わなくてはっっカエル


そんな朝は気合の入るウーマン・ブルースでメラメラ


SENA EHRHARDT@LEAVE THE LIGHT ON






さぁ。今日も一日ガンバロ~ラヴねこやん(*´・ω・`)猫村1



アップランキング参加していますうっとりねこやん よろしければクリックお願いします猫村1