渋谷ハンズ初日の朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー


熱っぽいママです汗


今日から「東急ハンズ渋谷店」さんで出展ですねこと毛糸球


搬入があるのでそろそろ出かけないと1000系


とりあえずこれ以上風邪が悪化しないようにしないとあせる


「かぁちゃんが出かけようとしてるデシ~~~マフラー+(・へ・)






朝からお怒りのアム坊マフラー+(・へ・)


「おかみさんにゃんこでかけてしまうのかのぉ~にゃんこ






今回の渋谷は9日間の長丁場あせる


まだ子供達には言えないママなのです汗


「さっさと出かけなさいよ三毛猫






なんだかんだ、お留守番は嫌いな柊嬢三毛猫


今日もアマノジャクさんなのです三毛猫


さぁ。満員電車に揺られて大荷物で行かなくっちゃあせる


そんな朝はこの方から力をもらいましょうカエル


BOB DYLAN@HIGHWAY 61 REVISITED






ママ頑張るからねカエル



アップランキング参加していますうっとりねこやん よろしければクリックお願いします猫村1