4年目の朝はかぜっぴき。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー


ママは風邪をひいちゃいましたあせる


明後日から9日間の「渋谷ハンズ出展」が


控えているのにあせる


なんとしても早く治さなくっちゃあせる


「もっと寝てればいいのにぃ~(・∀・)+







そうしたいのはヤマヤマなんですがあせる


「おかみさん一緒に日向ぼっこしたらええのぉにゃんこ





そうだねドキドキ一緒にポカポカしたいねぇにゃんこ


「もっとイチャチャすれば治るデシマフラー+(・へ・)





さっきまでイチャイチャしてたでしょドキドキ


「くしゃみがうるさいの三毛猫






すみません・・・・・


「こむバーマンお腹すいたかも・・・・バーマン






すぐ準備しますですあせる


「お外楽ちぃのジジ







零ちゃんは今日もマイペースジジ


さて。昨日は捗らなかったので


制作もしないとピンチです汗


でも風邪もなんとなかしなくてはっっ汗


そういえば、朝SNSに過去の思い出があがってきて


気づいたのですが


前職を退職して今日で3年経ちましたカエル


あっという間の3年間カエル


しみじみする朝です。


そんな朝は今日もこのお方で


JONI MITCHELL@HEJIRA






とりあえず家事をやっつけないと~カエル



アップランキング参加していますうっとりねこやん よろしければクリックお願いします猫村1