台無しな朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日も良いお天気晴れ

昨夜は「金曜の夜星空」というコトで

ママは今年最初の「巣」へにゃー

「みぅネコ」今年もよろしくねネコ

今年も寒いけど風邪ひいたりしないでよネコ

あ。そろそろ予防注射しなくっちゃだねネコ


image


という訳で、昨夜遅かったので

今日は朝から「猫様孝行にゃー

「昨日、似た色のヤツと浮気してないデシかマフラー+(・へ・)





朝から疑惑の視線を送ってくるアム坊マフラー+(・へ・)

してないよ~あせる←大ウソ汗

「こむバーマン早くベランダ出たいかも・・・バーマン





お洗濯干しながら一緒に出ようねバーマン

「あったかいのぉ~にゃんこ





お炬燵より日向ぼっこしようよにゃんこ

「零ポカポカジジ





零ちゃん・・・お顔洗おうかジジ

せっかくの美猫さんなのに

お顔になんかイロイロついてるよ~ジジ

零ちゃんは静電気でホコリがついちゃうのですあせる

そして・・・・美猫さんといえば・・・・三毛猫
今日もお美しい柊嬢三毛猫

安定の「氷の視線」ですが三毛猫






朝、ソファでゴロゴロしていて


とっても可愛い恰好だったので


写真をパシャパシャカメラ


ママがせっせと撮っているのに


いつになくサービスショットを


撮らせてくれたのでママはウキウキで


確認しようとしたら


メモリーカードを入れ忘れていて汗


台無しです・・・・・


きっとひぃちゃんは気づいていたので


撮らせてくれたんですねぇあせる


さすが柊嬢三毛猫幻のサービスショット・・・・・


代わりにおかか姫(・∀・)+のサービスショット(・∀・)+






撮り放題・・・・・(・∀・)+


さぁ。お仕事もイロイロ山積みであせる


今日も頑張らなくっちゃねこと毛糸球


そんな朝は気合の入る女性ブルースでメラメラ


ANA POPOVIC@TRILOGY






さぁ~今日も頑張って「猫様孝行にゃー


いたしますよ~にゃー



アップランキング参加していますうっとりねこやんよろしければクリックお願いします猫村1