お呼ばれの夜。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

さてと。寝ましょうぐぅぐぅ

今日は友人ご夫妻のお宅に

お呼ばれキラキラ愉快な仲間たちが集う

楽しい夜になりましたにゃー

可愛い「ぴよちゃん」


{BE69086B-2480-4BC2-B343-9ABC12792CA5}


昨日は実家の大吉しっぽフリフリ

今日はぴよちゃんわんわん

2日続けてワンコと遊んで

さすが、戌年しっぽフリフリなんて思いましたしっぽフリフリわんわん

美味しいお料理と楽しい会話で


{A5B3BFA8-27EE-41AE-ACA4-C3E6E369CDDA}


あっと言う間に時間が過ぎましたにゃー

「遅すぎるデシ


{D23DA7AD-6ED9-4785-9CD0-2BFD735F090B}


帰ってからは「猫様孝行」で

ご奉仕にゃー


{7B96E8C6-41D9-4C23-80CB-CBEBDFC46E60}


みんな、今日もお留守番ありがとうねにゃー

そういえば、元旦から何かと

バタバタしていて

昼間にようやく「お雑煮」を作りました鏡餅


{FB54C0CE-1565-4CCB-9064-D336A0C491E5}


明日くらいまでは

まだ、お正月鏡餅気分で良いかな鏡餅

「こむお年玉もらってないかも・・・


{E7E04BF3-9FC8-4459-AF26-AF8AD345D388}


あれはてなマーク元旦にあげましたよ〜

明日は「猫様孝行」に勤しみますにゃー

おやすみなさい


{3545C511-EE44-4EB1-AA87-F13E11482328}


また明日