試してみる朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。



おはよ~にゃー

今日はちょっと風が強いけれど良いお天気です晴れ

昨夜も遅く寝たのですが

相変わらず早く目がさめちゃったママですが

お正月だし、ちょっと風邪気味になってしまったので

寝室でゴロゴロのんびり。

風邪気味になったのは

ママのお腹の上の子供たちマフラー+(・へ・)ジジバーマン

お布団をひっぱられていて

全然お布団に入れなかったのです汗


{40B63011-562B-4DB0-A323-5C04B7A22E72}


そして、全然起きてこないので

ママは起きたままお布団の中でもそもそ

子供たちはいつ起きるのかなぁ~

と試してみたのですが

ママが起きるまでまったく起きませんでしたマフラー+(・へ・)ジジバーマン


{9961475D-80B5-4E66-8373-FC3E284425E8}


「もっと寝てたかったデシマフラー+(・へ・)





「おかかも~(・∀・)+




「ワシもじゃのぉ~にゃんこ






「こむも眠いかも・・・・バーマン





みんなまだまだ眠そうですにゃんこマフラー+(・へ・)ジジバーマン(・∀・)+


ひぃちゃんはドコかへ走っていきました三毛猫


さてと。今日はママは実家へ行くのです家


風邪をおばぁちゃんにうつさないようにしなくっちゃあせる


そんなちょっと不調な朝は


BOB DYLAN@BOB DYLAN





安定の1枚で始めましょにゃー




アップランキング参加していますうっとりねこやん よろしければクリックお願いします猫村1