2018年新年あけましておめでとうございます。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

明けましておめでとうございますにゃー


昨年もこの「徒然猫~5にゃんとの気ままな日常」を


読んでいただきまして本当にありがとうございましたにゃー


2017年はおかか(・∀・)+という可愛い新入りが入り


ますますにぎやかで幸せな1年になりましたにゃー 


何よりうれしかったのは


子供たちが健康に過ごしてくれて


病院病院へ行かない日の

 

新記録が出るほど平穏な日々が過ごせたことが


本当に幸せでしたにゃー


2018年も全員元気で過ごして欲しいですにゃんこマフラー+(・へ・)ジジ三毛猫バーマン(・∀・)+


「めでたいのぉ~にゃんこ






おめでたいねぇにゃんこおぢさんにゃんこ


「イケてるデシマフラー+(・へ・)






アムちゃんマフラー+(・へ・)ちゃんとご挨拶して~マフラー+(・へ・)


「今年もよろしくデシマフラー+(・へ・)






「自称アイドルマフラー+(・へ・)」は今年もイケてる(らしい)ですマフラー+(・へ・)


「こむバーマンおめでたいかも・・・バーマン






こむたんバーマン今日もモッチモチですバーマン


「めでたいじゃない三毛猫






ひぃちゃんのセクシーショット三毛猫


「おかかお正月初めて~(・∀・)+






これから、たくさん、たくさん一緒にお正月がくるんだよ鏡餅


そして神々しい零ちゃんジジ


「良いこといっぱいあるのジジ






きっといっぱいあるねジジ


どうぞ2018年も我が家の6にゃんを


よろしくお願いいたしますにゃんこマフラー+(・へ・)ジジ三毛猫バーマン(・∀・)+


さぁ。2018年最初の朝は何を聴こうかな


と迷ったのですが


やっぱり大好きなこの人で


喜びにつつまれる、新年にぴったりの1枚でにゃー


CARLE KING@WRAP AROUND JOY






さぁ。みんな「お年玉」あげなくっちゃねにゃんこマフラー+(・へ・)ジジ三毛猫バーマン(・∀・)+





アップランキング参加していますうっとりねこやん よろしければクリックお願いします猫村1



にほんブログ村 アップコチラもお願いしますラヴねこやん