今年最後の鶏餃子。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

さてさて。寝なくちゃあせる

今日は久しぶりに引きこもり家

「製作三昧」と「猫様孝行にゃー

「大掃除」は全くできずあせる

困った困った汗

とりあえず「猫様孝行にゃー」で

みんなご機嫌にゃー

 
{A10D0329-6167-4138-A09B-31746DB3E9F0}


それが一番ドキドキ


{A6E3625A-C87C-4C92-AF48-43F2CDDBCCB1}


ですよねぇにゃー


{49A7BE21-011C-4A6A-9460-AE6B406A8066}


明日は大掃除できるかなぁ
あせる


{80C34631-DDE3-4E40-9586-3706C94D8E7C}


ついつい、にゃんこ達と
 
戯れちゃうママなのですにゃー

おかかさんは

製作中はちゃんとお膝で我慢


{B98F53FB-082B-4D21-8945-DAE665E8B5D1}


毛糸に手を出さなくなりました


{60560A14-5266-4BBB-BF58-F23150292FA1}


手を出すとお膝から降ろされちゃうから

ちゃんと我慢するのです

エライね、おかかちゃん

明日も頑張らなくっちゃ

今夜の夕食はママの大好き「鶏餃子」


{BD1788AE-CAA7-4E0C-AFD5-01C09B3868DD}


鶏肉しか食べられないママは

餃子を食べたければ

自分で作るしかないので

イロイロ工夫しているうちに

この「鶏餃子」はかなりの

自信作になりましたキラキラ

ニラやニンニクは入れずに

生姜たっぷりでポン酢で食べても最高キラキラ

今日も大変美味しゅうございましたキラキラ

明日も朝から頑張らなくっちゃにゃー

「早く寝なさいよ


{8505FFD2-40C6-44DE-A5A9-57E1A6DEB26B}


はい。おやすみなさいぐぅぐぅ


{F0062731-BE38-4E9A-889E-7E2B6F70EE80}


また明日