そぼろご飯。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

さてと。寝ますかぐぅぐぅ

今日は朝から店頭で

今年最後の接客仕事カエル

明日で年内の出展もおしまい

とは言え、製作は365日あるのですがあせる

今日は夜もあまり製作がはかどらず

明日も出かける案件があるのですが

とりあえず明日は製作に勤しみます

「え〜おかか退屈〜


{C58FC07A-A07A-4E15-9E59-DA0310A890DE}


もちろん「猫様孝行にゃー」第一でキラキラ

「当然デシ


{6829D681-393A-429A-A70C-A840486EBDB0}


「ワシもさみしいと具合悪くなるのぉ


{B3834AF6-DB56-44B1-8678-4FD1B4532B1D}


とんでもない脅しがあせる

一生懸命ご奉仕させていただきますにゃー

今夜の夕食は「そぼろご飯」


{7A4DE342-F219-48E5-8983-799A8EA3C197}


北海道で買った昆布と

とろろ昆布ので作る吸い物も

最近のお気に入りですキラキラ

明日も朝からバタバタですあせる  

おやすみなさい

また明日


{F29FF527-9C43-4D0F-B084-956EA259DCEC}


零ちゃん可愛いね