師走の街と手巻き寿司。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

さてと。寝ますかぐぅぐぅ

今日は何となく一日バタバタあせる

ずっとメインのPCパソコンの調子が悪くて

この数ヶ月はノートPCパソコン

使っていたのですが

そろそろ直そうかなと思い

修理に持って行ったりカエル

修理自体はそんなに大変ではなくて

5000円くらいで直せたのですが

そろそろ買い替え時だったので

思い切って買い替えるコトにパソコン

ついでにネット環境を少し変えたりして

手続きなんかで半日つぶれあせる

吉祥寺パルコで出展中の

イベントにカオを出しに行って


{8ED05651-6EED-49D4-A039-EFD06CD3589C}


お世話になっている

吉祥寺の「路地裏猫雑貨 マルルゾロ 」さんに

年末のご挨拶にゃー


{517CC727-F2A4-499B-B9B0-8E8C862FC1C0}


今年もいっぱい「にゃんこ帽子」を

売ってもらって感謝感謝ですドキドキ


{7A474D21-3985-4054-BCB6-0D6C872A75AE}


長年働いていたクリスマス時期の

吉祥寺、やっぱりすごい人出で

早々に退却あせる

帰りにハモニカ横丁のいつもの

お魚屋さんでお買い物うお座

と言うわけで今夜は「手巻き寿司うお座


{C97E6665-300D-44AC-AEBC-F3AF8F3BDF26}


おぢさんには「マグロ」をおすそ分けうお座

「最高じゃのぉ〜寿命が10年伸びたのぉ」


{8EFEB170-8DEF-4684-917C-2BB86D90A065}


それは何よりドキドキ

明日はクリスマスイヴクリスマスツリー

サンタさん来るかなぁクリスマスツリー

あ。ママ、サンタさんにお願いするの

忘れたよあせる
 
アムロサンタにお願いするかな


{C19BA55E-6B81-4CBA-B40E-C8B7F02909C1}


せめて夢でも会いたい大切な人に

会えるかな


{16BAB72B-871F-4512-BD1F-B491E3E94A4A}


おやすみなさい