我慢した夜。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

さてと。寝ましょうぐぅぐぅ

ママは「巣」を我慢した甲斐あってか

風邪は酷くならずに済みそうですにゃー

「良かったのぉおかみさん」 

 
{512D526B-FBC2-4604-937E-1B15FFDB0C42}


ずっと側にいてくれる

「チームストーカー

「心配デシ


{CD3A1FE9-D431-478C-97F9-55BD46DC7690}


アム坊がお見舞いに

運んできてくれたプレゼントプレゼント


{E9EA6F4D-ED9E-4E13-93E3-05FCECB644FB}


いつも持って来てくれるけど

結構大きくてくわえて

持って階段を降りてくる

アムロが可愛すぎて愛しくて

「かぁちゃんのためなら 何でもするデシ


{7C437095-7452-4A57-BD6B-0B83D327A5CE}


ありがとうね

明日は元気なママに戻るからねカエル

おやすみなさい

また明日


{1D096133-5E54-45E9-B18E-8BFE3F4FCDE9}