やっぱりお家が一番! | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~くもり


昨夜から雨です雨


今はやんでいますが真っ暗で今にも


ざぁっと来そうな空です雨


朝、目が覚めたら顔のすぐ横には


アム坊のお顔マフラー+(・へ・)


「やっと少しかぁちゃを充電したデシマフラー+(・へ・)






お腹の上にはこむたんバーマン


「こむバーマンさみしかったかも・・・バーマン






足の上には零ちゃんジジ


「零さみちかった(さみしかった)ジジ






そして足元にはおかか姫も(・∀・)+


「おかか一人ぼっちだった(・∀・)+」←大嘘






隣のベッドを見ればおぢさんがおじさんと寝ておりましたにゃんこ






目が覚めてにゃんこだらけの幸せドキドキ


ひぃちゃんも一人で2Fにいないで


一緒に寝ればよかったのにぃ三毛猫


「何よ~三毛猫






昨日は友人とあんなに遊んでたのに三毛猫


とっても楽しい「静岡旅行」でしたが波


ともあれ、愛する子供達にゃんこマフラー+(・へ・)ジジ三毛猫バーマン(・∀・)+


傍に居られるお家がやっぱり一番ですねドキドキ


さて。今日は旅行の片付けあせる


朝からお洗濯にお掃除とかげ


と張り切るつもりがこのお天気で


すっかりヤル気がなくなっちゃいましたあせる


それでもお仕事も山積みあせる


今は「目黒アトレ」に出展中でもあるのですねこと毛糸球






零ちゃんもお気に入りの「ハロウィンにゃんこ帽子」は


アトレ目黒店3F 「すぃ~とどり~む」にて販売中ですねこと毛糸球


たまにはお仕事の宣伝でしたねこと毛糸球


さぁ。そんな夏休み3日目の朝は


この人の深い声で


GILLIAN WELCH@THE HARROW & THE HARVEST







今日は「猫様孝行にゃー」するからねにゃー



アップランキング参加していますうっとりねこやんよろしければクリックお願いします猫村1