9月の朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー


心地の良い朝ですクローバー


気がつけばもう9月もみじ


明らかに季節が移ってきましたもみじ


今日もみんなで「ベランダ日和クローバー






気持ち良いね~クローバー






蝉の声も少なくなってきたねヒマワリ






おかか(・∀・)+は今日もおあずけ(・∀・)+


ちょっとだけ出たからもう少し大きくなるまで我慢しようね(・∀・)+






「アマノジャクさん」は出ないのかなぁ三毛猫


さぁ。今日は日曜日カエル


お友達のお店の6周年のお祝いに行く予定ですにゃー


それまでは「猫様孝行にゃー」するからねにゃー


そんな朝はアコースティック・ブルースで


DUKE ROBILLARD@THE ACOUSTIC BLUES






さぁ。みんな何して遊ぼうかにゃー

アップランキング参加していますうっとりねこやんよろしければクリックお願いします猫村1