プレミアムな朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー


今日も風の強い朝です。


どうも最近、異常に風が強い日が続いていて


イヤ~な感じです汗


さて。ママは今日も日暮里でお仕事にゃんこ


あまりに忙しいのでクタクタですあせる


嬉しいお話なのですが・・・・


在庫はすでに虫の息・・・・・


3月もイベントが詰まっているのですが


乗り越えられるかなぁ・・・・


それはともかく「猫様孝行」できないし


「猫不足」だしで辛い朝です汗


「かぁちゃん・・・・マフラー+(・へ・)






昨夜もべったりでママの疲れを少しでも


とってくれたアム坊マフラー+(・へ・)


明日からたくさん、たくさん「猫様孝行」するからね~マフラー+(・へ・)


「おかぁちゃんまたいないかも・・・バーマン






こむたんまでそんなお顔しないでぇ汗


「またいないのね・・・・三毛猫







あぁぁぁひぃちゃんの視線も・・・三毛猫


「おかみさんにゃんこまたいないんじゃのぉにゃんこ







おぢさんゴメンね汗


「仕方ないのジジ







零ちゃんもゴメンね汗


朝から心が痛すぎるママなのでした


とりあえず今日一日頑張って来ますカエル


そんなぐったりの朝は大好きなこの人の


大好きなアルバムで・・・


JONI MITCHELL@FOR THE ROSES






さぁ。支度しなくっちゃカメ



アップランキング参加していますうっとりねこやんよろしければクリックお願いします猫村1