2度寝の朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日は曇り空くもり

ママはいつもの時間に起きて相方のお弁当を作って

お掃除をしていたらこの天気のせいか

「偏頭痛」がやってきたのであせる

ちょっと横になったら2度寝しちゃいましたあせる

一緒に寝ていた方々にゃんこバーマン

「おかみさん。眠いのぉにゃんこ





「こむ。もっと寝たいかも・・・バーマン





ダメだよ~あせる出遅れてるからね~あせる

「とりあえず抱っこするデシマフラー+(・へ・)





「遅かったじゃないの~三毛猫





とりあえずお掃除をすませて

明日はキートンの手術なのでイロイロ用意しなくっちゃ

入院になるか自宅介護になるかは

先生と相談中なのです病院

あれれ?零ちゃんがいないぞ~ジジ

と思っていたら・・・





あらら。こんなトコロにいましたよ~ジジ

さぁ。出遅れちゃった朝は

75歳のお誕生日を迎えているこの方

BOB DYLAN@TIME OUT OF MIND





さぁ~。今日も「猫様孝行」しなくっちゃブタネコ



アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1