勝負の朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日も良いお天気晴れ

さぁ。お掃除にお洗濯・・・

と張り切っていきたいトコロですが

ママには大事なミッションがメラメラ

年に一度の一大行事

双子マフラー+(・へ・)ジジの「予防注射」なのです病院

この2人。とにかくキャリーにはいらないあせる

賢い零ちゃんジジ

「危機察知能力」はハンパないので

とにかく捕まらないのですジジ


アム坊はママにべったりなので

簡単そうですがとにかく「ビビリ」なので

キャリーに近付けただけで

パニックになってしまって

無我夢中で暴れるのでお互いにケガをする危険が

大きいのでなんとかバックに

誘導するのですがそれがまた大仕事汗

去年はこむたんバーマンが入ったバックに

入ったのでなんとそのまま連れて行くという事態に(笑)

さぁ。今年はどうしようかなあせる

「イヤな予感がするデシマフラー+(・へ・)





「零は行かないのジジ





朝から不穏な空気を察知している双子ジジマフラー+(・へ・)

「柊も行かないんだから三毛猫





つられて警戒する柊譲三毛猫

君も大変なんだよね~三毛猫

「こむバーマン行くかも・・・バーマン





ぜんぜん気にしないこむたんバーマン

「ワシにゃんこ先生好きじゃからのぉにゃんこ





バックと車は苦手ですが

簡単にバックに入るおぢさんにゃんこ

先生が大好きなので病院自体は平気なのかなにゃんこ

さぁ。なんとかがんばらなくっちゃあせる

そんな朝は昨日届いたばかりの新作をキラキラ

AMY HELM@DIDN'T IT RAIN





さぁ~勝負の一日が始まったよ~メラメラ



アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1