今夜のおぢちゃんとこむ。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

さて。

夜になってぐっと気温が下がってきました。

寒がりなにゃんこ達に

早くもエアコンとホカペが稼働ブーケ2

暖かい場所は猫様に占領されているので

人間はドテラを着込んで

冷たい床です雪の結晶

ポカポカで寝ているこむたん


{B16BB2BE-27FC-46A3-A88D-73A7A820E5A1:01}


見守るおぢさん


{3D94FC6C-57A8-4F49-BB21-9F05AFD17A31:01}


「こむちゃんは今日もかわいいのぉ


{7140A08F-7EB7-4549-BD6F-747ADA01D5AE:01}


完全に孫にデレデレのおじいちゃんです。


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1