イケてる朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日は良いお天気です晴れ

さぁ。今日もママは大忙しあせる

日曜日の納品分の追い込みをしてねこと毛糸球

材料の調達へ行って、

横浜方面まで納品へ行って電車

朝から盛りだくさんあせる

頑張らないとっっあせる

という訳で朝からバタバタですあせる

それでも「猫様孝行」もしなくてはいけませんドキドキ

朝から段ボールをカメラ目線の

「ドヤ顔」で研ぐ「自称アイドルマフラー+(・へ・)

「今日もイケてるデシマフラー+(・へ・)





はいはい。イケてるよ~←棒読(笑)

今朝は縦列駐猫のおチビさん達三毛猫バーマン




それにしてもソファの破壊が・・・





今日の「ベランダ出隊」のお2人にゃんこジジ


「零出たいのジジ





「出たいのぉにゃんこ





「窓開け名人きゃはっ」の隊長(*´・ω・`)

いなくなってしまったので簡単には

でられなくなってしまったのです汗

さぁ。忙しい朝は気合いの入るこの方で

JIMI HENDRIX@PEOPLE,HELL AND ANGELS





さぁ。ガンバロ~うっとりねこやん(*´・ω・`)猫村1


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1