アマノ・ジャク子・柊さん。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

ふぅ。今日は朝からバタバタでしたあせる

ようやく帰ってきました家

朝イチで来年出展する吉祥寺のイベントの

説明会へ行き終わってからは

先日売り切れていた商品を

吉祥寺の雑貨屋さんに納品にゃー

そしてそのまま行きそびれていたN吉君の

メンテナンスに車屋さんへホンダ

平日の昼間のせいか

他にお客さんが誰もいなかったので

待っている間もせっせと

「クリスマスにゃんこ帽子」を製作ねこと毛糸球





週末の納品に大わらわなママなのですあせる

そして久々にピッカピカのN吉君ホンダ





もっとマメに洗ってあげないとねあせる

ゴメンね汗

さて。朝から留守で帰ってくると・・・

「ドコ行ってたのよ三毛猫




「別にさみしくなんかなかったんだから三毛猫






触らせてくれないくせに

本当はさみしがりやの

アマノ・ジャク子・柊さん三毛猫

「そんなコトないもん三毛猫





今日も全開に「アマノジャク」さんな

柊譲なのでした三毛猫


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1