earth gardenの朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

さて。お天気も良く良かった。

今日はママは「earth garden」に出展してきます。

今日でテっちゃんが逝ってしまって

ちょうど4週間・・・・

まさかこんなコトになるとは・・・

出展はずっと前に決めていて

テっちゃんの具合が悪くなった時に

もし1ヶ月後にまだ

「強制給餌」が続いていたら

1時間おきにお薬やご飯があるから

出展はムリだなぁと思っていて

でも1ヶ月後には元気になっているハズ(*´・ω・`)

ご飯を食べられるようになっているハズ

そう信じていました。

テっちゃん。さみしいね。

今日は後輩や友人たちと一緒に大きなテントに

出させてもらいました。

普段はネットでしか買えない

オリジナルの「にゃんこ帽子」や





オリジナルのポストカードも

置かせてもらっていますにゃー





会場にはテっちゃんの写真も飾られています(*´・ω・`)


image



4週間過ぎても悲しみは全然消えないね。

今日はテっちゃんが心配しないように

楽しめるかな。

そんな朝は支度をしながら

大好きなJTで・・・

JAMES TAYLOR@JAMES TAYLOR





テっちゃん。行ってくるね(*´・ω・`)


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1