GERRY GOFFIN & CAROLE KING@HUNG ON YOU | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

久々に今宵はココで音楽をひとつ。

最近はめっきり音楽話を書いていなかったなと・・・

テっちゃんを失って毎日泣いて暮らしていて

たくさんの友人たちに励まされ

この歳になって人のありがたみがわかったママ。

いつも心を癒し続けてくれた

「音楽」への愛はもちろん変っていませんクローバー

「にゃんこ」と「音楽」がなかったら

今のママはいないだろうし、

生きてこれなかっただろうからカメ

そんな久しぶりに書くのは

大好きなこの人で

GERRY GOFFIN & CAROLE KING@HUNG ON YOU





言わずと知れた英の名門レーベル「ACE」の

大ヒットシリーズキラキラ

「GOFFIN & KING」作品集ブーケ2

ついに第4弾ブーケ2

第1弾が出た時に「ジャケット」はもちろん

「企画」にも感動し星の数ほどある名曲達を

凝縮した1枚に涙しましたカエル

シリーズ物は枚数が進むと「マンネリ化」したり

内容がダレてきたりするコトも多いですが

表題曲の「THE RIGHTEOUS BROTHERS」の「HUNG ON YOU」を

筆頭に2人が紡ぎだす珠玉の名曲軍がずらりキラキラ

嬉しい初CD化音源も含む全26曲ブーケ2

涙モノの貴重トラック満載クローバー

永遠に残る2人の愛の名曲ばかりキラキラ




http://ameblo.jp/hook5102/entry-12067401775.html
アップこの曲が出てきた日の日記はコチラ

http://ameblo.jp/hook5102/entry-12004999320.html
アップこの曲が出てきた日の日記はコチラ


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1