チラシ寿司の夜。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

あちゃーママはお寝坊ですあせる

昨夜はせっせと製作をして

新作の「クリスマスにゃんこ帽子」も

試作品が完成クリスマスツリー


{E2AACBEA-C4B0-4ACD-A156-889BBA1700CF:01}


夕食に「チラシ寿司」を作り、


{38378ED3-CFC6-4E45-85DC-F6AF559A51D5:01}


たくさん作ったので

臨時に昨夜、飲み屋を仕切る友人と

火曜日だけBARをやっている

友人に差し入れようと持って行き

顔だけ見つ帰るつもりが

ついついゆっくりしてしまい

すっかり遅くなってしまいました。

起きたらソファで朝でしたあせる

「何やってるのよ


{CEC2F841-6D00-405B-BB74-884EA5C6F884:01}


はい。すみませぬ。