青空の月曜日。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日は綺麗な青空です晴れ

昨日は久しぶりに昼市クローバー

楽しい時間を過ごして帰ってきました家

という訳で今週はせっせと製作を進めながら

「猫様孝行週間」の予定ですブタネコ

「かぁちゃんが足りないデシマフラー+(・へ・)





はい。すみませぬあせる

「遊んであげてもいいけど三毛猫





「こむバーマン退屈かも・・・バーマン





アチコチから苦情が今日も殺到ですあせる

「おかみさんにゃんこワシの華麗な爪研ぎを見てほしいのぉにゃんこ





朝からなぜにか得意げに爪を研ぐおぢさんにゃんこ

ちょっと心配なのが零ちゃんジジ

どうも最近「涙目」なのですジジ





でも拭かせてくれないのでなかなか大変あせる

ティッシュを見せたりするとダッシュで逃げるので

撫でるついでに指でそっと拭いているのですが

どうしたのかなぁジジ

病院へ行こうかなジジ

捕まえるのも一苦労なのですがジジ

困った。困った。

さぁ。いよいよ週末はイベントですクローバー

頑張らないと~カエル

そんな朝は気合いの入るブルースでメラメラ

ANA POPVIC@UNCONDITIONAL





さぁ。今日もガンバロ~うっとりねこやん(*´・ω・`)猫村1


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1