霧雨の朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今朝もシトシト霧雨が降っています雨

来週も雨かなぁ雨

さて。昨日は急に寒くなったせいか

ちょっと具合が悪そうだったテっちゃん(´;ω;`)

夜に久々の点滴病院をしました。

そのせいもあってか

今朝は元気いっぱい(*´・ω・`)

(*´・ω・`)

朝は寝室まで降りてきて起こしてくれました(*´・ω・`)

「お母さんなんだか体が楽ですね(*´・ω・`)





「点滴」は良いって先生も言ってるからね(*´・ω・`)

やっぱりちょっと水分が不足気味なのか

循環が良くなるので良い良いです(*´・ω・`)

完全復活するまではたまにやろうね(`・ω・´)

「ワシはいらなのぉにゃんこ





今朝も元気なおぢさんにゃんこ

でも昨日どうも右目の辺りを

ぶつけたらしくちょっと痛そうにゃんこ

「アムは知らないデシマフラー+(・へ・)





喧嘩してないか~いにゃんこマフラー+(・へ・)

「何見てるのよ~三毛猫





ひぃちゃんは今朝も「ツンツン」です三毛猫

「零は遊びたいのジジ





朝からゴキゲンで「デレデレ」の零ちゃんジジ

こむも~バーマン





こむたんはいつも「デレデレデレ」でしょバーマン

さぁ。今日も準備しないと

そろそろ荷造りもはじめなくっちゃあせる

そんな日曜日の朝は

創作意欲の湧く1枚で音譜

GERRY GOFFIN & CAROLE KING@HUNG ON YOU





さぁ~ガンバロうっとりねこやん猫村1


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1