暑い朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日は久しぶりに晴れて暑い朝ですヒマワリ

さて。昨夜は金曜の夜星空

先週は「巣」へ行けなかったので

久々に楽しい夜を過ごしてきました星空

ママのいない間にご飯食べたかな?

ねぇ。テっちゃん(´;ω;`)

「注射はイヤですよ(´;ω;`)





今朝も逃げ込むテっちゃん(´;ω;`)

お注射できないよ~汗

「ハラ減ったのぉにゃんこ





いやいやいや。そのお腹にゃんこ

ヤバイよ~キートンにゃんこ

「こむも減ったかも・・・バーマン





こむたん。こむたん。「アゴ」がないよ~バーマン

「かわいいアムを見るデシマフラー+(・へ・)





なんだね~そのお腹マフラー+(・へ・)

コチラの3人の

横への成長は加速しておりますブタ

テっちゃんは相変わらず細くなる一方なのに汗

困った困った(´;ω;`)

「零は大丈夫ジジ





「ツンデレ姉妹ジジ三毛猫」は

変わらずスリムであります。

ちなみに柊譲は今日も撮影拒否でした(笑)三毛猫

さて。そんな土曜日の朝は

THE WHO@THEN AND NOW!





さて。今日は地元の盆踊りだ~ヒマワリ



アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1