勢揃いの朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今朝は朝から雨模様雨

昨晩はかなり激しく降りました雨

近くの川は「警戒水位」になっていたトカあせる

さてさて。そんな訳でベランダはびしょびしょあせる

なので今朝は「ベランダ日和クローバー」はおあずけあせる

あきらめきらない子供達にゃんこマフラー+(・へ・)ジジ三毛猫バーマン





カーテンの後ろには零ちゃんもジジ





勢揃いですにゃんこマフラー+(・へ・)ジジ三毛猫バーマン

「窓開け名人(`・ω・´)」は

その頃・・・

「おいしいご飯を下さい(*´・ω・`)





食べないクセにおねだり中です(*´・ω・`)

少しだけ「生エサ」を食べました(*´・ω・`)

右のお鼻が詰まっていて左のお目目の涙が

出ます(´;ω;`)





お鼻が効かないので食欲が出ないのもあるのかも汗

イロイロ災難です(´;ω;`)

でもこの週末は元気はとてもあって

少し安心なママです(*´・ω・`)

明日は昔の後輩が娘ちゃんとお泊りに来るので

「お客さん大好き(*´・ω・`)」なテっちゃん

きっともっと元気が出るね(*´・ω・`)

さぁ。そんなこんなで片付けたりしないとな

月曜日の朝は大好きなこの2人の1枚で音譜

MATTHEW SWEET AND SUSANNA HOFFS@UNDER THE COVERS VOL.3





さぁ~お掃除だぁあせる



アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1