うずくまる朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今朝は曇り空くもり

昨夜。テっちゃんの具合がとても良く(*´・ω・`)

ご飯も食べてゴキゲンでした(*´・ω・`)

という訳でママも久しぶりに

安心してゆっくりと眠れましたぐぅぐぅ

でも朝はうずくまって寝ていました汗

ご心配なく。うずくまっていたのは

テっちゃんではなくママなのです汗

なぜなのかといえば・・・





ベットのほとんどの面積を

「チーム食いしん坊にゃんこバーマン」に

占拠されていたのでしたにゃんこバーマン





枕元にはストーカーマフラー+(・へ・)





朝から「ドヤ顔マフラー+(・へ・)」ですマフラー+(・へ・)

まぁ。幸せそうに寝ているので

仕方なしですねドキドキ





テっちゃんは寝室まで起こしに来てくれました(*´・ω・`)

「お母さん(*´・ω・`)朝ですよ(`・ω・´)





「おいしいご飯が食べたいですね(*´・ω・`)





という訳でママが

片っぱしから買ってきたご飯を選んでいます(*´・ω・`)





ママのお財布。冗談抜きで空っぽですよがま口財布

早く仕事しないとっあせる

先週は久々にゆっくりと

元職場に顔を出して来たら

みんなが「早く復帰しなよ~」と言ってくれて

嬉しい気持ちになりましたクローバー

とりあえずは来月の「個展」に向けてがんばりますカメ

さてさて。今日は寝室で一緒に寝ていた柊譲三毛猫





どうせなら一緒にベットで寝ればいいのに三毛猫

今日はキャットタワーで寝ていた零ちゃんジジ





今朝もフリーダムジジ

さぁ。今日は日曜日キラキラ

本当は月に一度のお楽しみ地元の「昼市」なのですが

来週早々に相方の大切な試験があるので

今月は泣く泣く欠席です汗

そんな少しさみしい日曜日は

買ったばかりの若手カントリーグループの新作クローバー

GLORIANA@THREE





テっちゃん(*´・ω・`)今日はもっと食べようかきゃはっ


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1