終わらない朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今朝も朝から暑いですヒマワリ

「お薬はイヤですよ(´;ω;`)





気配を察して今朝もさっさと

BOXに逃げ込むテっちゃん(`・ω・´)

元気は出てきました(`・ω・´)

「アムも元気デシマフラー+(・へ・)





昨夜もべったりのアム坊マフラー+(・へ・)

「こむも~~バーマン





幸いこむたんは「膀胱炎」ではなかったようで

ママの考えすぎでしたあせる

「何よ~三毛猫





今朝も「触らないでよ三毛猫」感がハンパない柊譲三毛猫

「暑いのジジ





零ちゃんは今朝もマイペースジジ

「誰も通らんのぉにゃんこ





夏休みの外をさみしげに見つめるキートンにゃんこ

昨夜からくしゃみが増えたので

これからキートンを連れて病院です病院

ママは今週は病院に「皆勤賞」の勢いですあせる

病院通いはまだまだ終わりませんあせる

そんな土曜日の朝は

SAMANTHA FISH@WILD HEART





さぁ~キートン行くよにゃんこ


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1