尽きない朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日も暑くなりそうですヒマワリ

さてさて。昨夜お客さんが来てくれて

気分が晴れたのか昨夜は元気がさらに出て

久しぶりに寝室まで降りてきたり(*´・ω・`)

どうやら夜にご飯も食べている様子のテっちゃん(*´・ω・`)

今朝も元気に動き回っています(`・ω・´)

「またお薬飲まされました(´;ω;`)





今朝はカリカリも食べました(*´・ω・`)

実はママが心配でアレコレ出したり

構いすぎるのを

「甘やかしすぎ!」良くないとまた相方に怒られ

少しそっとしておこうとママも努力なのです(笑)

だって心配なんだもん(´;ω;`)

相変わらず過保護なママなのでしたあせる

さて。テっちゃんが落ち着いてきたら

今度の心配は「おぢちゃんにゃんことこむたんバーマン

キートンは相変わらず「くしゃみ」をしていてにゃんこ

それでも食欲は衰えずにゃんこ

お熱もないので

とりあえず「点鼻薬」をしながら様子見ですにゃんこ

「ちょっとダルいのぉにゃんこ





そしてこむたんバーマン

昨日からちょっと「膀胱炎」気味っぽいのです汗

という訳で今日も病院かしら病院

「こむおかしいかも・・・バーマン





ママの心配は尽きません汗

そして会社を辞め、現在「無収入」のママ

減りゆく「預金通帳」をながめて

ため息の日々です(笑)

がんばって仕事探さないと~あせる

せっかく良くなってきた体調も悪化しそうですあせる

まぁ。にゃんこのためなら何でもしますようっとりねこやん猫村1

柊は幸いヒザの怪我もその後何ともないようで

元気に逃げ回っております三毛猫

「まだうらんでるわよ~三毛猫





ものすごく根にはもたれているようですが汗

そして現在「五体満足」なのは双子だけマフラー+(・へ・)ジジ

「かぁちゃん不足デシマフラー+(・へ・)





違うご病気は出ているようですが・・・・

「零は自己管理してるのジジ





常に「マイペース」さすがの零様ですジジ

まったく他に左右されないその姿勢ジジ

見習いたいものでありますジジ

さて。そんなママの悩みは尽きない朝ですが

そんな朝は南米の香りのする1枚でメラメラ

SANTANA@CORAZON





さぁ~今日はお洗濯しなくっちゃあせる


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1