神様の誕生日。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

きょうは予報と違って青空も見える

気持ちの良い朝です晴れ

さて。今朝はママの大好きな

BOB DYLANの誕生日ケーキ

たしか1941年生まれだから

今年で74歳かぁケーキ

ともあれおめでとうございますブーケ2

昨年何度もライヴに足を運び

生で見られた感動は忘れられませぬキラキラ

「そりゃ~良かったのぉにゃんこ





キートンもあんな風に元気に歳を取ってね。

今日もヨダレ出てるけどねにゃんこ

さて。今朝も朝から「ベランダ日和晴れ

「気持ち良いデシマフラー+(・へ・)





「こむ楽しいかも・・・バーマン





「柊出ようかなぁ~三毛猫





今が一番「ベランダ日和」に適した季節クローバー

コレ以上暑くなるとベランダのタイルも熱くなるし

あまりゆっくり出れなくなるのですメラメラ

おや?「隊長(*´・ω・`)」がいないなぁ。

と思ったら

「小鉄はまだ眠いんです(´;ω;`)





深夜に「大運動会三毛猫バーマン」が催されていたので

寝不足だそうです(´;ω;`)

「ウザかったのジジ





あぁ汗零ちゃんすみませぬ汗

さぁ。今日は夜お客さんが来るので

忙しいのですあせる

最近の「創作三昧」で部屋も荒れ放題あせる

まずはお掃除しなくっちゃあせる

そんな朝は大好きなこの1枚キラキラ

BOB DYLAN@PLANET WAVES





大好きなDYLANが大好きなTHE BANDの演奏で

唄うというママにとっては

夢のような作品なのでありますとかげ

ちなみにママの産まれた歳の作品なのですカエル

さぁ。今日も素敵な1日になりますようにうっとりねこやん猫村1

ちなみに我が家の神様達うっとりねこやん猫村1







アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1